夜はまったり


先週後半から連チャンで外出していたのに反し、
今週に入ってからの夜は非常にゆったりと過ごしてます








バラの花を枕元に置いたら
ベッドに横たわったときに甘い香りに包まれて
ストン と 心地よく眠りにつけました


生花の香りは、最高です

まったりと過ごす夜のお供が本やまんが

読み始めたら止まらなくなってしまった
手塚治虫氏の「火の鳥」







20数年のファンでありながらも、友達に聞くまで知らなかったのが
村上春樹氏の新刊小説、上下刊2冊

しかも久々の長編とくれば、読みたくなっちゃう

急いで本屋に駆け込んだものの時すでに遅し

どこに行っても品切れ中・・・
しょうがないから楽天で注文しました

今日むなしくも、下巻だけが届きました

上巻は、楽天でも在庫が無くって取り寄せ中、とのこと
くくぅ~~~
やっぱり小説は初めから読まないと楽しくない

おあずけ状態です
「え~?!むらかみはるきぃ?!」
と敬遠し、まったく読まない興味ないよ との声も数多く聞くのに
現に本屋では飛ぶように売れているので
それなりに読者はいるんでしょう  ふしぎ

上巻が届くまで、火の鳥を読んじゃおう
