からっぽ

散歩をすると思いがけない発見があって楽しい

いったん雪も溶けてなくなり、少し寒くても十分歩ける



午前にヨガ

いつもより内容がソフトだったので

午後からの工房まで歩いて行こうかと思える気力体力が残っていた

大通から西11丁目まで電車どおりをぶらりと歩き、

また覗きたかった店をひやかし

趣のあるビルに陶器のお店を見つけたり・・・

こんな時に限ってデジカメを持っていないんだな



工房で3時間ほど作業してから駅で買い物して帰宅

食事を終えてから

明日つくるレモンマーマレードの下準備と

保存用ゆずの作業



体力の残っている土曜日だったので

やりたいことがだいぶできた





ちょっと放心状態でぶらぶら外を歩くのは

後から考えると気持ちの休憩時間みたいなモノで

自分には効果的だったようだ



やりたいことが順調にできずにストレス溜まりがち

時間のあるときに、あえてやりたいことをやらずに

自分の中身をカラにする時間も必要かも

それはお風呂や就寝前の時間以外にも、ということ



デパートの中じゃなくて、屋外を歩く

これからの季節は厳しい が

たまには外の空気を吸うべし

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
