レインボーブリッジ

  • Day:2009.05.31 13:32
  • Cat:都内

あら~もう梅雨入りしちゃったのかしら~というようなどんよりとした週末

空の色が、鈍い
小雨も降ったり止んだり、傘が手放せない
この天気なので自転車はやめておこう

昨日は歩きました







レインボーブリッジ踏破!


ゆりかもめや車で何回か渡ったこの橋を歩いたらどんなもんなんだろう

芝浦からのサウスルートでスタート






曇天 小雨まじり









真ん中をゆりかもめが走り、その両側を車が走り、その脇に歩道がある
歩行者も何人かいました






砲台の跡地を利用したという台場公園(第三台場)は
対岸の海浜公園よりももちろん人が少なく…(お天気の影響もあるけど)
思いのほかのんびり一息つける場所でした 穴場!








これは徒歩ならではのアングル


鈍い色ばかりの写真になってしまいました
晴れたら晴れたで、日焼けしちゃうだの暑い~だの気になることも多いので
そんな心配のないお散歩日和だったということで。

橋を渡り、台場公園を歩いて、デックスで昼食をとるまで2時間ちょい
超ゆっくりペース

しかし。
先週の高尾山よりも足が疲れてしまったのはナゼ
スポンサーサイト