近づいて活気

展覧会のDMが完成していて、20枚の葉書をいただいた

参加費、額縁、なんやかんやで出費が続いてしまう

けれど、初めての展覧会参加なので

ちょっと頑張って工面しちゃうのだ



でも、作品は思うような仕上がりにならない

今まで刷った作品の中から選んでもいいと先生はおっしゃるが

今手がけているものをどうしても出展したい



工房に通える時間も少ないので気持ちは焦る~



他人と比べない!

これが自分の精いっぱい!



展覧会も近づいて、工房はいつもより人が多い

たくさん聞きたいこと、教わりたいことがあるのに

先生は大忙しで話しかける時間もあまりない・・・

もっと、おばさんちっくに図々しく積極的にぐんぐんと

近づいていかないとダメだなあ

遠慮して引っ込み思案の尻込みしていたら

ぜんぜん身につかない



もっと時間欲しい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
