潤い十分!

夏の休暇は本日を以て終了

いちばん猛暑の時期に帰省したみたいで、念願だった汗を存分に流してきた

ココロも体も予想以上に保温できたんじゃないかな

あとは、冷めないように明日からまた地味に日常を送るのだよ



連日部屋の中でも楽勝で30℃を超えていたので、

お手製のクリームが見事に溶けてしまった



とにかく暑かったし、湿度も十分にあったので、クリームの必要性がなかった

すっかり干涸らびて乾ききってしまったと思っていた肌も、所変われば品変わる…?

小鼻もアブラが浮いてきてひっさしぶりにあぶらとり紙なんぞを使ってしまった

たったこれだけのことなのに、嬉しさをかんじる

へんなの


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
