癒し

味気ないことでも、角度を変えてやってみれば

いつもとは違った手応えになる かもしれない



地道で苦手な作業を黙々と続ける



まるで

ハードルの低い かもめのジョナサンだなあと自分で思う



久しぶりに読みかえしてみようかな

リチャード・バック



イリュージョン

翼に乗ったソウルメイト

ONE



シゴト終えて帰宅して家事を済ませて落ち着いて

さあ絵を描ける時間!…もう9時

気力はあっても体力が追いつかない

好きなことを続けるには体力も必要だ



昨晩眠る前に綿本彰さんの瞑想CDを聞いた

アロマポットの炎を見ながら瞑想もどきにひたる

炎って不思議

イメージしながら呼吸を続け、炎を眺めていたら

なんだか涙がにじんでくる

不思議 不思議

なにか淀んでいたもの滞っていたものがちょびっと浄化された…?

めずらしく気分良く眠りにつけたのに

3時過ぎから1時間おきぐらいに目が覚めて熟睡できなかったっけ

なので今この時間が非常にだるい



5月にあった綿本さんのワークショップ、本当に行きたかった

風邪さえひいていなければ・・・悔しいな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)