荒川

連休中に自転車に乗った日もあったので、書き残しておこうかな

葛西臨海公園からスタートして荒川を行く!
多摩川と違って道幅が広いので、歩行者に気を使うことなく走行できるのが魅力的


荒川と隅田川が合流しているところ


それなりの格好をした女性自転車乗りも多いのでなんとなく心強い
居る所には居る




高島平のとあるお蕎麦屋さん





糖分摂取。栄養補給なり



折り返し地点として、目指したのは板橋区の高島平
こっちのほうは生活範囲外でまったくと言っていいほど訪れたことのないエリアで、妙に新鮮

そして赤塚に「東京大仏」がありました



都内に大仏があるなんて知らなかった
10メートル弱の、できて30年ほどというやや歴史の浅い大仏様




アミーちゃんを真似して子羊も同行だよ



行きは追い風ですいすい気持ちよく漕げて頑張らなくても時速30キロ出た!
余裕じゃん♪
たかをくくっていたら途中から向かい風になり
余裕は風とともに飛び去ってしまって、けっこうシンドイ

帰りはずっと向かい風で、相当へばってしまいました


葛西臨海公園~高島平
往復50キロ以上はあった?

まだまだ体力・スタミナ不足を感じる…

向かい風にも負けない体力を目指そう
中年おばちゃん、張り切ってます
