箱根

  • Day:2009.05.06 15:43
  • Cat:遠出

うひひさんのブログを見てまた食べに行きたいなあ、と
かねがね思っていた温泉シチューパンにやっとお目にかかれました




これを食べたいがために、わざわざ箱根まで…






食後に近くの堂ヶ島渓谷を散策しまして
終点あたりに某ホテル専用の小さなローウウェイを見かけました



空中ケーブルカーって・・・




しかも、ロープウェー そして夢のゴンドラときた

知っている固有名詞をばんばん使っているような

正しくはロープウェイだと思われます

外観はとても趣のある昔ながらのホテルだったので
一度のんびり泊まってみるのも良さそうですよ(さりげなくフォロー)









そして強羅のしゃくり豆腐
暖かく、舌触り滑らかで豆の味がしっかりとしていてとても美味しゅうございました












帰り道、軽く渋滞
芦ノ湖も見ずに早々に退散したので大渋滞には巻き込まれず

短い連休、楽しい遊びの時間は早く過ぎる

