きっと明日は筋肉痛

季節を感じる体温と体力が復活

たしか先週まで家では少しでも寒かったらストーブをつけていた

今日は窓を開けているなんて・・・



気づけば初夏

大通では祭りが開催されていて、人混みと熱気が伝わってきた



ひとつきブランクが空いてしまったヨガ

教室は暑いくらいでもちろん窓は開いていて初夏の風邪が心地良い

やっぱり体を伸ばしてほぐして呼吸を整えるのって安らぐなー



まだときどき咳き込んでしまうけれど、ハナミズ地獄からは解放された



いくら通勤で坂道を自転車漕いでいても

やはり運動不足であった

久々にアキレス腱がだるい

そして腹筋の弱さを痛感

腹筋が弱いから股関節や腰にも負担がかかるとか言われる



ちょいとぐぐって明日から自宅で腹筋を鍛えてみようか



先週の甲状腺血液検査も特に異常なしとのことでひと安心

「半年後にまたエコー検査にいらっしゃい」とドクター

陽性の腫瘍は育ってしまったらいずれは取ることになるのかなあ

たとえば陰性に変わってしまうこともあり得るのだろうか?

これもぐぐってみよう



久しぶり続きで、汗もたくさんかいた(ヨガで)

また毎週ヨガに通えるのが嬉しい♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)