祝福と感謝


ゴールデンウィークにいつの間にか突入しています
この連休は天気が良さそうで、まさに行楽日和
羽を伸ばしましょう~

5月と言えば、思い出す
お世話になった北海道の民宿さんが、20周年を迎えられました





ブログの更新もせずに、何をしていたかというと
これをせっせと作っていました

切り絵のグリーティングカードなのです

手間がかかっているから心もこもっているんだよ…と豪語したい訳ではない
ただ細かい作業が好きなだけ

距離は遠くは慣れてしまいましたが
温かい笑顔で出迎えてくれる人たちと、その場所は
決して忘れることはありません

末永く、お元気でありますように。。

もし民宿やめちゃっても
親戚の家を訪ねて行くような気分でいつかフラリと足を運べたら いいな
