机上の桜


八重桜の濃いピンクと山吹の黄色が美しい日々になりました

ユキヤナギはいつのまにか緑の面積が多くなり白色が目立たなくなり。。。
天気が崩れると、連動して体調も悪くなります(おばあちゃんかい)
この週末くらいの気候だと、体調も、気分も、良い

今年の桜もデジカメにたくさん収めました

ブログやホムペにアップしようと思いながらも
平日はどうも肩こりに悩まされ、自宅でパソコンに向かうのがしんどくて
結局
今年の桜は自分の中に収めておくことにしました

みなさんはそれぞれの今年の桜を、どこで誰と観たのでしょうか

それぞれに素敵な場面だったことでしょう



仕事中、暇なときに左手を動かしていたらこんな花が咲きましたよ

「シゴトをください」との訴えを黙視する上司への腹いせ~
なので、ちょっとオドロオドロとした花です
スポンサーサイト