白金/待つ・並ぶ

  • Day:2009.04.14 21:12
  • Cat:都内
土曜日の出来事
ベーグル好きの私が以前から目を付けていた
マルイチベーグルというお店がありまして、
しかし場所が代々木上原で平日は行くのが難しくてずっとずっと行けずじまいでした
このたび、白金にめでたく移転されたとのことで、さっそく行きました





ネット情報で、行列ができるとの噂もちらほら
移転後のオープン日だったことも重なって店に到着したときにはすでに20人くらい並んでいました


・・
・・・
・・・・

なんと、待つこと2時間!
ベーグルを買うのに2時間も並んだのは生まれて初めての経験





でも、待つことなんてたいしたことないんだわと思わされるような店員さんのほわっとした応対で
なんとゆーか、時間の流れがここだけ違う

日頃、あくせくと時間に追われているのがバカバカしくなる


こんなに買うのか?!

はい、全種類1つずつ買いました

大きくて小麦がぎっちり詰まったベーグルは心も中も満たしてくれるのです

満足



追記
街で見かけたおもしろいもの

見事な石細工
インドネシア大使館の門の部分です
スポンサーサイト
