かぜ

初心者クラスの先生が一般に変わり、土曜日に3回のレッスンを受けた

物足りなさを感じず、ハードルの高さも感じず、ちょうどいい

週に一度ヨガをすることで、身体的にも、メンタル面でも安定する

(ような気がする)

なので、ヨガをしないことがかえってストレスになってしまうのではないかと思って

風邪を引いていたにもかかわらずレッスンを受けてしまった

結果、やっぱり体調不良の時はあまりよろしくない…と(^^;)

呼吸を重視するヨガなので、ハナがつまっていると辛かったというわけ

 ちゃんちゃん♪



てなわけでせっかくの日曜日は外出もせずおとなしく寝て過ごす

続きが気になっていた本も読破

風邪を引いていると、何時間でも眠ることができるんだなあ

風邪を引き慣れていないのでそんなことすら分からないなんて!ばか



水曜の休日に家事を延ばした

家事の代打がいないのはイタイところ

これはしゃーない



まず、

体が健康でないと、いろんなことに支障が出る

あれだけ健康管理には気をつけていたのに、ちょっと油断した隙にこんな目に合う

やれやれ

はやく治して、所用を片っ端からこなしたい

ああ苦しい(ハナがつまって)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)