ラッキー

やっぱり週に一度でもヨガするとスカッとするし、溜まっていないけれどストレス解消になる

午後のクラスはレベルが高いのでどうしても躊躇してしまいがちなので今日もやっぱり易しい午前のクラスに行ってしまった

入門クラスでも教えてくれる先生が好きなので、この先生で一般クラスのレッスンを受けたいとずっと思っていた・・・

なんと願いが叶ってしまうことに!

ひとり先生が今月で退社されることになり、その先生が受け持っていた一般クラスを入門の先生が来週から受け持つことになったそうだ

同じ土曜日の午前枠で一般は2時間ということで内容もやや濃くなるので、ひじょうに楽しみなのだ にこにこ

月4回通ううち1回は中級に参加するペースで続けていくのが今年の目標



最近、発見したのが肩…肩胛骨なのかなあ、やたらとボキボキと気持ちいい音を立てて鳴る

骨を鳴らすのはよくないぞ、と子どもの頃から言われ続けてきたけれど、なんでこんなにボキボキと鳴るのかな

気がつくと肩にものすごく力が入っていてることがおおいので慌てて力を抜いてリラックスするように心がけている



肩の力を抜いて、リラックス



よく聞く言葉

意外と実行できていないものだ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
