ぐったり

仕事が終わってから今年最後のヨガレッスンを受けてきた

今日も中級クラスにチャレンジ~

土曜日とインストラクターは違っていても、やはり内容は濃い

アサナの名前が分からないのは相変わらず

周りの人を気にせずに、自分の体と向き合って、自分のできる範囲でやる というのは分かっている

でも、聞いたことのないアサナの名前を言われてもどうやったらいいのか分からないから、周りの人をついつい見てしまう

足の裏も首筋にも汗かいてしまうほど私にとってはややハード

そしてもう少しアサナについての細かい説明をして欲しいなあと思ってしまう



回数こなせばなんとなくでも体が分かってくるだろか?



誕生日をきっかけに始めたヨガも、半年以上続きました

分からないことまだまだたくさんあるけど、来年も続けていこう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)