いちにちに水を1.5リットルから2リットル飲みましょう!と言われるけれど、なかなか飲めるものでもない

ミネラルウォーターをいちいち買っていると大きなペットボトルが溜まってしまうので鬱陶しい

一時期、水道水に備長炭を浸して飲んだりしていた

でも備長炭にも寿命があるようで長くは使えなくて、その後頻繁には使っていなかった

写真は麦飯石…ばくはんせきといって使い方は備長炭と同じで水に入れておくとミネラルウォーターができるという石

かなり長期で使用できるということで試してみることに

所詮は水だけどサ…



のらりくらりと2ヶ月ほど過ごし、ことごとく仕事は空振りで、こうなったら気長に待つかぁと開き直ったところ

そんな時に仕事の話が舞い込んできた

顔合わせナシのいきなりスタート

執行猶予は1週間、研修期間のようなものを経て、双方合意すればそのまま継続して勤務とうことに

昨日連絡があり「明日からお願いします」と言われたけれど、あまりに突然すぎるので水曜からにしてもらった

即日スタートという仕事ってこんなに急なものもあるんだなあ



初日は緊張するー

服も選ばなくては…めんどくせ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)