待つ

自宅でテレビを見ながらストレッチ兼ヨガをだらだらとやっていたら

なんとなく体が軽くなっていることを発見した



断食していた3日間、毎日ヨガに通っていたから?



前屈したら、ラクラクとおでこが膝についた

ついでに立ち前屈もしてみたら、同じくおでこが膝についた



無駄な食べ物を体内に入れなかった分、体が軽く感じたのかなー





焦っても体は柔らかくならないし

焦っても仕事が見つかるわけでもない



しばらくのんびりやりたいことやって過ごしてやるかと開き直ってみたら

少しずつだけど自覚があるくらいヨガのアーサナはやりやすくなっているものもある

週に1度は仕事紹介の電話がくる



追いかけると逃げる ので 追わないことにした

来るときは 来る ものだ よね





そういえば最近、気づくと眉間に皺が寄っている

ヤバイヤバイ

縦皺くっきりついちゃう



顔の力も抜いて、もっともっとリラックスを・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)