断食明け

普通の日常に戻った

目に見えて何かが劇的に変化したわけではない

減って欲しくない体重が1キロ減ったことくらいかな



朝は温かいおみそ汁が身に染みたことと

そういえば3日間、咀嚼していなかったことを改めて感じる



1週間くらい断食した人の体験記では体調の変化が自分でも分かる、なーんて書いてあった

3日間じゃあ効果ないんじゃない?もしかして…



断食明けは倦怠感が残るけれど、だんだんとスッキリとして気分も良くなると言うのは、

きちんと食事を摂取するから体力も栄養も戻ってくるからだけ

もう、あのマズイ酵素を飲まなくていいんだという開放感





当たり前のことを、当たり前にできることの大切さ 

 ちょっと分かったような気がする

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)