断食初日

ごはん食べない



断食始めた



朝昼晩就寝前に100ccづつ酵素を飲む

さらに水1.5リットルから2リットル



この酵素がげろまずなので水で薄める



水と酵素以外に番茶なら飲むことができる



もっと飢餓的な断食を想像していたのに、意外と大丈夫

酵素と水でかなり満腹感を得られるからだ



夕方ちょっとお腹すいたなあと感じただけで、

食べ物を見ても食指をそそられない自分に驚いてしまった

やればできるじゃん!

ただ、夫の夕ご飯の支度をしていておみそ汁だけがとっても飲みたいと思ってしまったくらいで



家にいても食べ物のことを考え続けてしまいそうなので、午後はヨガしに行く

気分転換





今日みたいに寒い日は暖かい食べ物や飲み物を体内に入れたい気分

水も酵素も常温なので、なんだか体が温まらない

夕方番茶を買ってきて飲んだらほんのりホット





ほっかいどうではほうじ茶を番茶と呼ぶことを初めて知った

ちなみに買ったのは正式の番茶





あと2日、こんな生活をおくる

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
