ささやかな決意

何かをしていないと落ち着かない



以前からやってみようと思ったことを実行してみることにした

今日からではなく来週の月曜日から3日間



ついに断食を決意!



食べないことをやってみる

いつもしていることをしない



これがやってみたかったこと

言葉にすると、なんかヘン



仕事もせずにダラダラとジダラク生活を送っていることだし、

仕事してないんだから食べる必要もないでしょ

あるイミ罰みたいなもの…?

ますますヘンな表現



まるきり何も口にしないわけではなく、水と酵素で断食をする



ヨガのレッスンのあとに飲ませてくれる「酵素ジュース」

胡散臭い、アヤシイと思っていたこの酵素



食物を体内に取り入れないことで内蔵を休めて、酵素の力で老廃物を排出するそうだ

この断食方法を体験して体がラクになったとおっしゃる方がたくさんいる

果たしてほんとうにそんなことができるのか、体感できるのか、

どれだけ効き目があるのか身をもって試してみようじゃん



500cc入りの酵素を2本買った

今日と明日就寝前に50cc飲んで、明後日からこの酵素と水だけで過ごす

問題は私の意志がどれだけついてこれるかってことだな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)