リハビる

朝起きたらものすごい頭痛と足のだるさ!

頭痛はたぶん昨日の会社訪問の疲れがどどっと出たものと推測

ほんっとに気が小さいから…まったくもう



なんでこんなに足(とくにふくらはぎ)がだるいの?

思い返してみたら

昨日会社訪問する数時間前にストレッチをしていたせいかもしれない



ああ、ばからしい



前にもやってみたストレッチで、真っ直ぐに立ち、腰に手を当ててかかとの上げ下げを50回

だたこれだけのことで翌日までだるさをひきづってしまった

こういうことは日々やっていなきゃーだめだっつーのに



じっとしていても頭痛もだるさも回復しないので気晴らしに自転車に乗る

もうじき乗れなくなってしまうから、今のうちに少しでも



日なたの日差しはあたたかいけれど、やっぱり風はすっかり冷たくて、建物の中に入って鏡を見たらみっともなく鼻が赤くなっていた



今年はあと何回自転車に乗ることができるだろう





体を動かしていないと、または体のどこかが動いていないと、

何かしていないと、また腐敗してゆく

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)