すこし、上向き

朝から体調が良かったので、ヨガも久々にリラックス&気持ちよくできた

いつも行っていた土曜午前の慣れたインストラクターさんのレッスンだったせいもある

やっぱり初心者クラスと一般クラスは時間の長さの違いだけでなく、メニュー内容も似たようでいて異なるのかも

痛い、ツライと思うことが少ないし

メニュー内容云々よりも、同じヨガなのに教えるヒトによってこんなにも違うものなのかと思うことも少なくない

だいぶ体が柔らかくなりましたね、と言われてちょっと嬉しかったり

一般クラスに数回参加したものの、股関節が痛くなるツライメニューが多かったと話したら、股関節の固さはホルモンのバランス、婦人系の不調なども大いに関係してきて個人差があるので柔らかくするための鍛える手段ってのはないよ、と以前と同じ返答



冷え性・肩こり・便秘・・・これらを解消するにはまず気の流れ、血行をよくするためにまずは老廃物を排出するべきだ、と

で、結局断食を薦められてしまうんだな

こんなに食い意地の張っているワタシが……

いきなり空断食する意志の強さは持っていないので、半断食(昼のみちょこっと食べる)ならできそうな気がしないでもない

それを、いつ実行できるか?!









仕事は社内選考でダメだったり、エントリーしてもよその派遣会社のヒトに決まってしまったりとボツ続きで気分もうつむき加減

いつまでも凹んでもいられないので、また次の仕事にエントリー

勤務地も仕事内容も魅力的なものではないけれど何もしないでいるよりはマシだろう

先週登録に行った派遣会社からの仕事紹介だけど、支店が違うので来週そちらへ出向いて担当の方とお会いすることになった



イイ方向に、進め、転べ~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)