おやすみなさい。



有楽町にて

暑かった1日の終わり

有楽町駅改札付近で路上ライブをしている女の子アーティストを見かけました

今年3月に帰省したときに見かけたときも
品川駅でやはり路上ライブをしておられて
通りすがりに聴くにはあまりにもしんみりと染みてくる曲だったので
ぜひともCDを買いたかったけど、
その時は結構な人が並んでいたので断念しました



で、今日は購入させて頂きました
ワタシと同じく左利きで、サインまで書いてくださいました
ありがとうございます

頑張ってくださいね♪

宮崎奈緒子さんでした
iTunesにもありました

まぁ若くてカワイイ女の子でした♪
スポンサーサイト
