さとがえる2015

151213.jpg


去年に引き続き、TIN PANと。
熟練された大人たちの音楽が今年もまた聴けるなんて…!

今年はファンクラブの主催元が変わり、あれだけお知らせメールが届いていたにもかかわらず
ファンクラブ再入会が先行発売チケット発売に間に合わなかった

不覚

というわけで、一般発売のチケットは3階席というテイタラク
全体が見渡せるという利点もある

しかし

我々よりもやや年上のTIN PANファンであろう男性が多く見受けられ
がたいの大きい男性が何人か我々の前方に着席されていると
頭や身体で矢野さんやTIN PANの人たちが隠れてしまうという悲劇

それらの障害を避けるべく非常に不自然な格好での鑑賞は
身体に若干の負担をかけてしまった

そんな苦労もまぁありましたが
貴重なすばらしい時間を今年も過ごせて、終了後はホカホカな気分に包まれて

来年は必ずファンクラブに再入会するぞと心に固く誓う


このさとがえるツアーも今回で20周年を迎えたようで、ロングランです
その中で自分が足を運んだ回数は半分くらいかな 微々たるものダ

矢野さんはデビューから40年
すご


我々はこの先もずっとずっと、この時期はさとがえるへ行く

そして あたりまえのように

さとがえるを終えて、本格的な冬を迎える


続く


続くって、いいな



ありがとう






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)