江ノ島

151128_1.jpg


自分から「会いたい」と思う人はたくさんいる
相手はそう思ってくれていないことは重々承知よ
一方的に、片思い的な感情
相手は女友達だったり男友達だったりお世話になった人であったり様々

立場が逆転してしまうと
ひじょうに 慣れない 戸惑う
嬉しいの照れくさい恥ずかしい そんな感情に包まれる

いや違うな逆転ではないな
わたしもその人に会いたいと思っていたし




151128_3.jpg





多くの人々がその人のことを心配し気にかけていて
けれどもどうにも手出しをできない状況に置かれていて
ただただ遠くから思い続けるしかない

幸いにも自分はその人とコンタクトを取れることができる状況にある


「会う」ことを楽しみにしてくれていているその人に
双方にとって笑みがこぼれてくるとっておきの時間を過ごすことができるのなら…

彼に力添えができればいい 
というと、少し高い位置からもの申すようで適切ではない

自分にできることを自然に行動に移せればよい


いっしょに楽しみましょうね
口角あがれば自然に笑みになるように 自然体で



151128_2.jpg


空にも思いが通じて お天気がよくて
前日まで寒かったのに この日は暖かくて小春日和




151128_4.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
