神宮外苑2015

  • Day:2015.12.05 21:51
  • Cat:都内


151205.jpg



暖冬だとは言われていても
急激に寒くなったかと思えば、暖かさが戻ったり
どうもくっきりとした季節の変わり目を感じない

あ、いつのまにか秋
すっかり秋だ
いつのまにやら冬

毎年そんなことを思っているので
やはり季節の変わり目なんてくっきりとはしていないものなんだな

都内のイチョウの色づきも、まだら
例年よりも葉っぱが早く落ちてしまったみたい

恒例の神宮外苑も、黄色というよりは黄土色?
それでも運良く快晴だったので、色が冴えること映えること!


新しくできたハンバーガーショップは長蛇の列でランチできない状態なので断念して
去年と同じくほうじ茶を買って
東京の秋の中を散歩して

今年は同じ家に帰る

同じようでいて
少しずつ 変化している

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)