マトリョーシカ

師走

やっと年賀状の図案ができて、早期割引印刷締め切りにギリギリセーフ

慌ただしい

余裕を持って行動できないものなんだ

とくに、新年のご挨拶を、年が明ける前につくるわけですし

気分もついてこない



今年の春夏は自分の時間があったので
イラスト描いたり、
昔に描いたものを整理できました


そして、長いこと放置していたコレもやっと夏に完成

すっかりギャグになってしまった

キャラものは苦手なのにどうしてコレをモチーフに選んだのか…


物好きな人が貰ってくれました
ありがとう

疲れた時にコレみて笑ってちょうだい!




スポンサーサイト

Comment

ぼんぼんさん、こんばんは

マトリョーシカは3個、または5個セットなんですね。
アイデア募集中!
3個だったら最後にオチが必要なんですよ。1000年女王だったら誰と誰、オチは誰にしたらいいでしょうか…
  • 2013/12/24 23:34
  • YUKI
  • URL
あ、マトリョーシカ完成した♪♪

苦手、、とおっしゃる割にかなり精巧な感じ(@_@;)
ボクにも松本零時士シリーズ作って~

え~っと、1000年女王と ダンガードAと トラジマのミーめでヨロシク(マイナー過ぎ)
  • 2013/12/23 19:50
  • ぼんぼん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
