河口湖畔を走る


ランニングする君の後ろ姿を見ながら 自転車で追いかける



311.jpg


この
程よいペース


わたしは ちょっとの登りで息が切れる

それでもランニングしている人とペースが一緒って・・・




いかに普段、自転車のペースを合わせてくれているかがわかりました

ありがとーございます








312.jpg






個々の人間の
根本的な からだのつくり 

先天的に備え持った心肺機能
後天的に鍛えられた筋肉


たしかに 冬は 動いていなかった

寒いから体も萎縮して、ヘルニアも絶好調
多忙な仕事を言い訳につい手が伸びるチョコレート

悪癖は辞めようと思った瞬間から辞めることができる?

間食は辞めましたっ、 と断言したい

いいや、するのです

身も心も縮こまらずに、春に便乗して軽くのびやかにゆきましょう







この日の河口湖 やや寒

報道どおり、たしかに水位が低くなっているらしい

六角堂まで陸続き



313.jpg



富士山活動中?

そろそろ地震きちゃう?


自然現象に 不安かき立てられる・・・どうなることやら デスネ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)