さとがえる2012

1201jinnguu.jpg



毎年の恒例行事

というよりも

もうこれは、この季節の一部で あたりまえのコトと化しているのが

さとがえるコンサート 2012


2012.jpg



清水ミチコさんと一緒の今年はもう大爆笑 笑いっぱなし!

このようなさとがえるは初めてで

多くの人々が自分と同じような感想をツイートしている

あの場に居合わせたみんな、ハッピーな気持ちで会場を後にしたと思う
ハッピーな余韻が、いつまでも残っていると思う


コンサートに来られなかった人にも、朗報が!
WOWOWで3月に放映されるそうです 加入者の人、よかったねえ

この楽しさを、分けてあげちゃいたいくらい 
やさしーい気持ちとニコニコが ^ ^ 続いてる



コンサートが終わってからはいつものように表参道を少し歩き

あれ、今年はイルミネーションが点灯していない
その分 人が少ないから まぁいっか

盛りを終えたイチョウがところどころに残り
空気はきりっと冷たく


毎年、さとがえるが終わると 冬がやってくる

Comment

みっちゃん
2月に「矢野顕子、忌野清志郎を歌う」というアルバムが発売されるよ。
タイトルの通り、清志郎さんの曲をカバー

楽しみです☆
  • 2013/01/31 21:42
  • YUKI
  • URL
今度大阪でもコンサートやるんだって

キヨシローのコンサートだって

矢野さん仲良しやったんやね…

行きたいなぁ~
  • 2013/01/22 11:05
  • みっちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)