荒川トレ

週末はあいにくのお天気でしたが

カレンダーを見ると・・・!
今週は祝日があるー

気温はまだ低くても、かろうじて晴れてくれたので
やっとやっと自転車に乗れる
練習ができる〜


いつもどおり葛西臨海公園スタート


がんばらなきゃーがんばらなきゃーと意気込んで
ガリガリガリガリペダルを踏んで
息が切れて苦しくなっては息を整えて・・・良くない走り方

久しぶりなのと、若干焦りもあって
ちょっと無理してしまったような。



3201.jpg





気づけば、埼玉県の朝霞市あたりまで来ていました


荒川と隅田川の合流している辺りをすぎて埼玉県に入ると
周りの風景、雰囲気が変わるのね
都内はマンションや団地、建物で隙間なくギュウギュウなのに対して、
低い建物のせいか空がきちんとあって、畑もあったり、空間があって、
すこしのどかでゆったりした景色になるんですねー


帰り道は絶対に向かい風がキツいことがわかっているので
それ以上は進まずに、ここでUターン




3202.jpg証拠写真デス



案の定、向かい風にヤラレてしまいました

一カ所、向かい風の中、ちょっとした坂道をのぼった後で
ものすごく息が切れて、足にチカラも入らなくなって、
とにかくペダルを踏み込むチカラも湧いてこなくなってしまって
小休止せざるを得なかった

心肺機能が軟弱すぎる





3203.jpg
やっぱり時間遅くなっちゃった
けれどスカイツリーと夕焼け、見ることができちゃった



しかし、やっぱり外はいいね〜
気持ちがいいヨ!


束の間の日差しに頬もひりっと日焼け気味


今回の反省と、次回への課題も考慮しつつ。。


今日は70キロ弱走ったど


Comment

Re: タイトルなし
みっちゃん、ありがとう!
がんばってるよ〜

ちなみに土手はちーっとも都会的ではナイですよ。
ごちゃごちゃとした街なかと違って
空がバーンと見渡せるので、気持ちも開放的になります
  • 2012/03/29 21:30
  • YUKI
  • URL
すんげー
70kmもーーーー

スカイツリーと夕焼け…
なんて都会的な1日の終わりなんでしょう

自転車ガンバッテ!
  • 2012/03/29 16:18
  • みっちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)