チャレンジぃ!

郵便物が届いていました。


sado.jpg


5月、このイベントに参加することになりました


寒さに負けてさぼっていた自転車通勤も
ぼちぼち始めようかと思っていた矢先に、今週は雨降り

なるべく階段を利用したり、歩く速度も意識して早めたり、
ヨガを地道に続けていたり、
寝る前にストレッチも心がけたり

小さなことから、コツコツと やってますが

実際、自転車を漕ぐときに使う筋肉って歩行時やストレッチと違うからね〜


そして、もうひとつ

写真上部に写っているのは、風船

これで肺活量を鍛えようという目論見


とにかくすぐに息切れする

坂道でも、マラソンでも、長距離モノは 息苦しい


どこまで成果が出るのか まったく役に立たないのか

それは2ヶ月後に判明です


目標100キロ完走!

・・・というのは明らかに無謀なので
60〜80キロくらいは走ってみたい(希望)



Comment

Re: タイトルなし
こんばんは、ウメさん

やっぱり、キツいんでしょうか〜ToT

もともと体育会系なタチではないので
心意気やら体調管理など不慣れな部分もあります。

完走は結果なので今は置いといて、
とにかく走りにいく!という目標があるというだけで
何気ない日常にも張り合いがでてきます♪
  • 2012/03/27 21:47
  • YUKIO
  • URL
佐渡ヶ島ですかー!
スゴイ!!
かなり、キツイらしいですよね。
右京さんも 参加した事があるんですよね。

体を壊さないように
ほどほどに、がんばってください!

でも、こういうイベントって
みんな、仲間っていう連帯感が感じられるんだろうな~。

うらやましいです。
  • 2012/03/26 18:30
  • UME
  • URL
Re: タイトルなし
応援ありがとうです!
まだ2ヶ月先ですが、きっとあっという間なんだろうなー
  • 2012/03/13 21:00
  • YUKIO
  • URL
Re: タイトルなし
こんばんは!
けっこうキツイ坂道があるらしくって〜
でも、あまり気張らずに、自分ができるトコまで行ってみます。
坂を登りきった瞬間をイメージトレーニングしてたりしてe-349
(イメージよりも、もっと身体を使いなさいよ!っツー感じですね)
  • 2012/03/13 20:58
  • YUKIO
  • URL

すすすっすんごすぎーーーー

とぉーーーーくから
応援しております(^^)
  • 2012/03/13 10:30
  • みっちゃん
  • URL
こんばんは~。
あと2ヶ月あるから、トレーニングだね!!
60~80キロってすごいな~(*^_^*)
GWは気候も良いし自転車疾走日和かもね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
