西へ

  • Day:2012.02.04 22:11
  • Cat:遠出
こんにちはー
こんにちはー

osaka1.jpg


岡本太郎さんって、偉大だ

創るものも大きければ
ゲイジュツ魂もとびっきり大きいのでしょう


モノレールの中から遠目でしか見たことのなかった太陽の塔を
至近距離で拝見することができて
その感動はかなり大きかった

中は見学できないのねー 残念




週末にちょっとシゴト絡みで関西へ

東京より西だから少しは暖かいかも・・・
なーんて油断していたら、けっこう寒いではありませんか

風冷たい

真冬の万博公園
意外と家族連れが多くて驚き

サクラも緑もきれいなんだろうな


20世紀少年、また観たくなる



osaka2.jpg
イサムノグチさん/月の世界
このような作品を創られていたのですね



よく歩き、よく食べて へとへと

しばらく粉ものとソース味は控え目だ・・・


その様子は、また今度

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)