江東区からの贈り物

江東区…
比較的、近いです


iMac、いただきました
太っ腹な人です
新品のPowerBookでもいいですよ!
と一応は言ってみましたが。。。

転居されて手狭?になったとかで
今まで使っていたこの、やや大きめのMacを譲って頂きました  
ああ、ありがたや。

右側にちらっと写っているのはライティングデスクで、
小学校の頃から使っているんだよというと、皆驚きます

十数年のブランクがあるにせよ、トータル33年!

改めて年月を数えてみたら、自分でも驚きました

すっごく気に入っているわけでもなく
でも捨てるほどでもなく
ここにいるのは必然ですぅ と言われているみたいなので
ズルズルと長いおつき合いをしています

古いものも新しいものも大切に!

いま使っているPowerBookもかれこれ5年くらいのおつき合い

さすがに近頃は何をするにもスローモーなカメさんで
非力ながらも頑張ってくれていて
そろそろ力尽きるのでは…と不安を抱いていたので
実にありがたい頂き物なのです

最近、頂き物が続いていて
日々、周りの人たちに対して感謝の気持ちが溢れてきています

ありがとうございます

順調に、元気になりつつあります
