恵庭/えこりん村


えこりん村にドライブがてら立ち寄りました
快晴なのにぶるぶると震えてしまう程吹く風は強く冷たい


ここは子連れファミリー向けの場所






桜とひこうき雲





この子は先月生まれたばかりだそうです

何だろ?

この他にポニーや羊がいて、この子達と戯れることができたり
ガーデニングコーナーがあったりしました




園内に2カ所しかないレストランはどちらも長蛇の列でとても入れたモノではありません
仕方なく小さな売店で、くるみだれのかかった「そば餅」なるものを食べたのですが
これまたビミョー・・・
個人的には、嫌いな味ではなかったな



ガーデニングコーナーには動物のユニークなオブジェがいくつかあって楽しい

私はとても寒がりの冷え性なので今日も重ね着ババアで外出しましたが
北海道の多くの人はけっこう薄着なので驚きます
え?こんなに寒いのにTシャツ1枚??とか
女の子は薄っぺらのワンピに素足にサンダル・・・
ごくまれに腕にめいっぱい鳥肌立てている女の子もいますけどね

たしかに、雪が無くなって、春がやってきたことだし
薄着になりたくなる気持ちはよーーーく分かります

けれど真似はできません

残りの連休はあと2日
せめて風は収まって欲しいものです
スポンサーサイト
