呟き

体調が良くないせいもあるけれど
4月の日曜日だってゆうのに曇っていてうすら寒い

冴えないな
冴えないな

突如として大きくなってしまったテレビにはまだ慣れない
画面が映っていないときの黒い面積がとにかく今までより広いので
部屋の一部分がブラックホール

これはさておき

冴えない日々でもようやっとほぼ半年ぶりに自転車が出動しました

おとといの金曜に会社まで自転車を漕ぎました
バスで10分ほどの距離は、自転車でも10分ほどで着きました
しかし会社に着くまでに2つほど緩やかな上り坂があるので
運動不足の体なものですから息も切れ切れ ゼエハア
ほんっとにバスってラクちん


この物体は、友達が作った石けん
グリセリンたっぷりの手作り石けんはもうサイコー!
とっても影響を受けてしまいました

冴えない1日の終わりはお風呂でリラックス
この冬はとにかく長風呂でした
スポンサーサイト
