1300ccの人たち


北海道旅行に来ていた友人夫妻が札幌に寄ってくれました
なんと、新居に宿泊してくださった第1号だったりする
本当にどうもありがとうございました

嬉しかったです




このご夫妻は今年の5月に結婚したての新婚さん
たしか2年前の夏にもふたりで北海道旅行にいらしてましたね
その時も、大きなバイクに二人乗りで旅していて、
その姿が仲睦まじくて羨ましかった…ということを今でも記憶している。
その印象が崩れることなく今回も仲良くて、ほんと~に羨ましいったら!

今週は全道的に天気が不安定で、途中雨が降ったりで移動中も大変な思いをされたと思いますが、
今は食べ物もおいしい季節ですからじゅうぶんにおなか一杯に
そしてじゅうぶんに休暇を楽しむことができたでしょうか

またお二人に再会できるのを楽しみにしています
