富山

  • Day:2008.11.24 21:57
  • Cat:遠出




今年は多大なるご迷惑とご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした
両親にお詫びとお礼の気持ちを込めて、小旅行に誘いました
父にはフラれてしまったので今回は母と2人です

富山の宇奈月温泉と黒部峡谷トロッコ列車、
そして生地(いくじ)の名水巡り散策というツアー

集団行動が大の苦手な私ですが
今回の素朴でゆったりとしたタイムテーブルの旅行は楽しめちゃったりしました

そして一足遅かったので黒部の紅葉にもフラれてしまいました

マシンガンの如く食べまくり、泥のように眠り、温泉に入ってふやける

先を急がない、まったりとした旅行でした
スポンサーサイト