試運転/デビュー


昨日のドライブから帰ってきてからどうも心も体も迷子になってしまったようで・・・
これではイケナイ!

気分転換に、自転車乗りました
マイホームグラウンド、多摩川の土手

まず左方向(東西南北で表現すれば分かりやすいけどなんせ方向音痴なので左右の表現で!)に進み、
羽田空港付近まで

飛行機をぼんやり眺めた後にUターンして右方向に進む

漕いでいると、体は温まる
でも耳が冷たい

そして土手は思いのほか風が強い

地道にギアのチェンジと乗り降りの練習をする
ママチャリのような乗り方が出来ない

かなり本格的な自転車乗りさん達と行き交い追い抜かれ
ママチャリじいさんや少年達を追い越して爽快

けれども速くても時速22キロしか出なかった
・・・向かい風もきつかった

結局二子玉あたりまで行って帰路につき、本日の走行距離は30キロ弱
たったこれっぽちでも疲れた
そして今、腰と頬が痛い

日よけ対策と、ゴーグルがまず必要

けっこう自転車乗りを見かけたのに、女性は1人もいなかったのが不思議

女性の皆さん、積極的に自転車乗ろうよ!!
などと言いつつも、燃費の悪いこの体
憧れのしまなみ海道は、遠い
