厚木

寒波到来 

耳 頬 指先 冷たい1月が終わる

2月も引き続き、寒い日々なんだろうなー


慌ただしかったり

気がかりなことがあったり

Safariの機嫌が悪くなって

ブログもアプリもしばらく遠のいていた

そしてさりげなくブログのお引っ越し









先週末、用事があって厚木へ

とくべつな用事がなければあえて行こうと思わない場所



下も向いて歩こう 
ご当地マンホールの発見が今日もおもしろい

a3.jpg


a1.jpg
汚水は落ち葉

a2.jpg


a4.jpg
あつぎ の ”あ” が ど真ん中に






さて、厚木といえば B級グルメのシロコロ

初めて食べてみましたよ


a5.jpg


そもそも焼き肉自体滅多に食べないので
胃袋もさぞかし驚いたことでしょう

袋状のホルモンは
こりこりこりこりこりこりこりこりこりこりこりこり

・・・いつまで噛んでいればいいのかしら

ってなくらい噛みごたえがあり、
噛めば噛むほど味わえる

ビールに合って、美味しかった♪





Comment

Comment Form
公開設定