横浜トリエンナーレ2008_vol2

  • Day:2008.11.14 23:25
  • Cat:ART


会社をサボってしまいました
だって、昨日あんなに天気が良かったから…
と、必死になって言い訳を探しています

今月の週末は珍しく予定がたてこんでいるので
トリエンナーレを観る土日を工面できず、仕方なく大切で貴重な有休を費やしたのです


トリエンナーレのチケットは開催期間中2日間有効

映像モノが多いのでひとつひとつじっくり観ていたらとても1日では観きれない
(2日でも観きれなかった)
なので流し観、気になるところはやや時間をかけて。。。





目に見える形のあるモノ、
そして形のあるモノには影があるんだ、って…当たり前のこと
しかしその影だけしか見えないと、無性に不安定な気分になります
実際に存在している形あるモノを自分の頭で想像してみたりする





実際にあるはずのモノが見えない
影だけにスポットを当ててみると、その影が主役に躍り出る

影だって自己主張しようと思えば、出来るんです ね
