灯りいろいろ

  • Day:2011.12.24 23:46
  • Cat:都内

きりっと空気が澄んで冷える冬の長い夜に映えるのは
この時期ならではのイルミネーションの数々






いっときに比べてケバケバしいのが減ったかな、と思わせるのは
LEDを使っているからなんだろうか…?
















前も後ろも電飾に包まれて

東京の新しい顔、スカイツリーも日にち限定でイルミネーションを見せてくれた






これだけ引かないと、全体が見えないの
たしか、初めて見に行ったときは2009年の7月で
「2012年が待ち遠しい」などと記述していた が、その2012年はもう目前

あのとき無かった物が、今では存在している

ちょっと不思議な感覚なのだけれど
単に時間が経過しただけってことか。。。
