CYCLE MODE 2008


ぐぐっと冷え込んだ週末ですが気持ちは熱く?!意気込み十分

CYCLE MODE international2008
幕張メッセに行ってきました



今年めでたく○十代の大台に乗ったメモリアルに自転車かオートバイにに乗ろう!
と、前々から考えていまして
でもエンジン付きのバイクにはあまり魅力を感じなくなっていたので
クロスバイクを9月に注文しました

友人から教えてもらったいくつかの白い自転車をwebで見ていて
一目惚れした自転車がありました

フツウに、ちょっと専門の自転車店に行けば
その自転車が置いてあるのだろうと思ってフラリと訪れたお店には、
まあ詳しい人ならご存じでしょうが、もちろん無かったんですね

2008年モデルはすでに品切れ状態で
「ドコの見せに行ったってあるわけないじゃん」と遠回しに言われちゃってガッカリ
くじけず、もう一軒自転車店に行きましたがやっぱり無くって。。。
親切な店長さんは11月にサイクルショーが開催されるから
そこで2009年モデルを見ることができるよと教えてくれました

その直ぐ後にCOLNAGOさんの新作発表会があって結局そこで即決!注文したのですが
手元に届くのは早くて12月中旬から下旬、下手したら年越しマス、って
こーんなに時間がかかるとは思いもせず

時間がかかるんだ

そんなこんなで今後の勉強のためにも行ってきたイベントです


フェラーリ仕様限定99台!
よく分かんないけど、カッコイイに尽きる



こっちもよく分かんないけど、とりあえずカッコイイ




このおじいちゃんがコルナゴさんだそうです

とにかく驚きの連続
こんなに自転車のメーカーがあることも
パーツもびっくりするほどたくさん、
ウェアもちゃんと考えつくされて作られていることも!

ただやっぱり女性用は限られてしまうのは仕方ないのかな

そろそろモノを揃えたり、知識と体力を備えたり準備に取りかかり始めました

ただただ待ち遠しい!のです!
第三の人生を共に歩む強力なパートナーなのですから

スポンサーサイト