My Second Bicycle


八重桜も終わりを迎え
街路樹でハナミズキが新鮮な色を見せてくれている

紫外線が気になる季節にもなったので神経質になってシミ対策のために外出しないよ!

なんてことワタシには到底ムリ


自転車に乗りたくて、今月はずうっとムズムズしていたのダ







普段もっと気軽に自転車に乗りたいと考えていて
今月初めに注文したのが、このbd-1

あーカッコイイわーーー


2週間前に納車されたものの、油断して風邪をひき、体調がイマイチでしばらくおあずけ状態でありました

今日の午後はならし程度に、近所の土手をのんびりと気持ちよーく走ってきました 快調なり




さて、しばらく辛かった咳もかなり治まった
特効薬は昨日、薬局で見つけた漢方の「麦門冬湯液」

コレを飲んだら劇的に喉のイガイガが消え去りましたヨ



この連休で完璧に風邪を治す!

そして、自転車ライフ復活~
