待望の




4年ぶりとなるソロアルバムが本日発売
そそくさと定時にシゴトを終えて、CDゲットするためVirginへ急ぐ
デビューしてから30年経ったそうで・・・

本人にとって節目であるらしく、自分の原点に戻るべくアルバムタイトルもご本人の名前

12月のコンサートがとても楽しみ


偶然にも今年は私自身にとっても節目な年であり
年齢も大台(字合ってる?)に乗り
そして自分の原点(と言うと大げさ。ハッキリ「出戻り」って言うと格好悪い)である町に戻ってきた

だいぶ日常も落ち着いてきてはいても
やはり自分で自分をかき乱してしまう部分が抜けないでいる

捜し物が見つからなくって、泣きたくなる
なんでガラクタばかり大事にとっておくんだろ

けれどガラクタが無くなってしまったら自分自身も無くなってしまいそう

そそ、わたしは無駄なモノ、ガラクタで出来ている
自分の背丈にあった生き方をのんび~りしていければいいなあってぼんやり考える


心地良いアルバム聞きながら眠りましょう♪
本日もマイスリーで強制終了
