リハビリ7回目


本日の握力

右20.9kg   
左16.9kg

午前中にはりきって家の窓ふきをしてしまったので
午後の計測時にはやや疲れた数字が出てしまった

はりきれるくらいに、大丈夫

年内のリハビリは今日が最後
来週早々にレントゲンとリハビリ

さあ、ホネはどうなっているでしょうかネ



今年もいろいろな出来事がありました

きっと来年もいろいろな出来事に遭遇して

嬉しかったり、苦しかったり、悔しかったり、
また怪我をしてしまうかもしれないし
もっと慎重に行動できるようになっているかもしれないし

そーね、劇的な変化はなさそうですけど

日々慎ましく 穏やかな気持ちで やってゆきましょう
今年のブログは今日で終わり


いつも来てくださって、嬉しいコメントくださって
どうもありがとうございました!
感謝です。。。
それではみなさま、よいお年をお迎えください
