さとがえる2010




さとがえる 12月 年末 もうそんな時期

昨年と同じメンバーでのライブは、今までよりいっそうパワーアップし
4人でのバンド色が非常に濃くなり、一体感も増し、
期待を遥かに越えたそれはもう素晴らしい時間で…

回を追うごとに「ラーメンたべたい」がかっこよくなってゆくんだよね
1つの曲がここまでも変わり、何聴いても飽きることないなんて! 感激!
↑こんなコメントを毎回言っている…

Marc Ribotは相変わらずカッコイイおじさまで
Jay Belleroseは忌野清志郎さんの「恩赦」にドラムを合わせ、なんともしっとりとした仕上がりにしてくだり
Jennifer Condosは憧れちゃうおねえさま的存在



今回はぼさっとしていてファンクラブの先行発売チケットを逃してしまい
痛恨?の2階席で、メンバーの表情が全く見えずに
悔しい思いもあったけど、舞台全体を見渡すごとができたし
1階でも2階でも不思議なほど観客のノリはさほど変わらなかった

クラプトンやポール・マッカートニー、ローリングストーンズのときは
アリーナと違って2階席ってどことなくシラッと冷めた雰囲気だったので
あっこちゃんの場合はどうなんだろう、と不安もあったけど…余計な心配だったナ



今年、表参道は90歳ということで過去最多90万球のLEDが点灯されているらしい
コンサート終了後にケヤキ並木をすこし散歩

『表参道イルミネーション2010』




クリスマスムード漂う華やかな街




空気がヒンヤリしているからより一層イルミネーションも映える




撮影:サソリ男さん ありがとね

<

本日左腕のギプスが取れて、リハビリが始まりました

ご心配してくださったみなさま、大変お騒がせして申し訳ありませんでした

新しい骨はまだ…みたいですが
ギプスから解放されてとても気持ちもラクに♪

焦らずに治してゆきます
で、握力を測ったんだけど

右21kg
左6.5kg

この数字に苦笑い

年内でどのくらい握力って回復するんだろう
スポンサーサイト