月島・お台場

  • Day:2010.12.05 16:14
  • Cat:都内

きのうは雲ひとつないピーカンなお天気で
一週間ぶりにまともに外出できて気持ちも晴れ晴れ





勝ちどき橋から隅田川沿いの歩道に出て
右の月島方面にはスカイツリーが見えて、左には東京タワーが見える
逆光だったのと、汐留のビル群に遮られてアングルがよろしくなく
写真には収めず

2つのタワーが広角で眺められるという贅沢なロケーション

日なたは眩しく暑い
そして日かげに入ると極端に寒い

暑い 寒い の くりかえし


や や 冬になりましたわ






月島川の運河にて律儀な鳥たちを発見
ピンボールでもしましょうか♪
しかしまー上手に等間隔で・・・




続いてお台場から





夕暮れの富士山とレイブー





東京タワー


秋から冬にかけては夕焼けがキレイ
暗くなるのも早くなっちゃったけど


そして翌日の今日は、めちゃめちゃ気が滅入る・・
誰とも接したくないと切実に思うほどにツライ状況

家から一歩も出なければ誰に会うこともないのでとくに問題はないものの、
できれば家族との接触も避けたい
他人に迷惑かけてしまう、そんな自分にウンザリ
いい歳して引きこもりとは…情けないったら

理由は
利き腕を骨折して2週間、あと1週間ギプスで拉致
原因は自分にあるので責めるのは自分のみ
1週間を超早送りしたい~~~~~
