マトリョーシカ

人形の中から人形が、
その人形の中からまた人形が出てくるマトリョーシカ

数年前からかなり興味を持っていて
絵に描いたりもしていて

今度は自分で直に描いてみよう♪
ということで

絵の描いていない3体セットを画材屋さんで見つけた

下の写真、まわりの5体は既製品
木目の3体がこれから絵付けをするモノ



アクリル絵の具が向いているらしく、
幸いにも十年以上も前の絵の具がまだ固まらずに残っていたので使ってみることに・・・

でも古いのでかなり劣化しているだろうな

なんとか仕上がったら、ご報告

マトリョの話題がこれっきりだったら
あ~コイツ、失敗したんだナ と思ってくれて正解です










Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)