筑波山

  • Day:2010.07.24 23:02
  • Cat:遠出


連日、ほんっとに大量の汗をかきます

去年は部屋のエアコンを一度もつけなかったのに
先週、暑さで朝から具合が悪くなってしまったので
我慢せずに今年はエアコンをつけることにしました


自宅にいても屋外にいても、汗だく・・・
この2年で、毛穴もすっかり広がってしまったように思う




こんな猛暑日に登山 って以前の自分では考えもしなかった

人一倍体力と根気がなくても、人三倍時間をかけて登ってきました

先週よりも私にとってはかなりハードだった!







ガスっていて遠くまで見渡せない
てっぺんでぬるい風を肌で感じているのが最高の気分
あー、この瞬間のための登りのキツさだったのかな

と思えるほどに、いい風なのでした

暑いときには体を動かして、思いきり汗をかこう!
スポンサーサイト