東京タワー/SAMURAI BLUE

  • Day:2010.07.06 19:48
  • Cat:都内

熱心なファンではないのでまともに観戦したのは日本の試合だけなのですが
自分の中で案外盛り上がってしまいました

ちょうど一週間前だったんだよね
PKで残念な結果だったけど、見応えありました

東京タワーではFIFAワールドカップの日本戦に合わせて
SAMURAI BLUEのダイヤモンドヴェールが点灯されていました




日本代表のイメージカラーである青と白のライトアップ
これは6/24の夜に一緒に観に行った人が撮影してくれました
(私はこの日ケイタイしか持っておらず・・・)

これを観に行ってしまったので、AM3:30に起きられず
せっかく勝利した試合を観戦できなかったんだけど
まだFIFAは終わってない でももう早起きはきっとできない

会社では寝不足でなんとなーく虚ろな人もいた
そんな日々も じきに終わる

こんどは4年後
ずっと先だ! と思っていても
あっという間なんだろう
スポンサーサイト